「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
TORIHADA Vol.1ありがとーっ!
今日はTORIHADA Vol.1に出演しましたぁ!!

ファッションショーや、ニコニコの歌い手さんや踊り手さん。レイヤーさん。などなど。出演された、5時間にも及ぶLIVEだったのですが、すごかったぁーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


モデルさんの衣装がね、ツノが生えてたり、凄い綺麗なお顔に傷メイクしてたり、本当すごかったぉ!!

そして、シークレットでmisonoさんもいらっしゃって、めちゃかわいかったぁ(≧∇≦)

顔めっちゃちっちゃくて、小柄なんだよお!!!
あたしの心のフィルターにしまいますっ。

そして今日のあたしの衣装ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


a0203454_23293097.jpg



リーゼントにしちゃったぁw
オラオラ系っw

これができるまでに
暗くてわかりずらいけど…
鯨になって

a0203454_23293340.jpg



サザエさんにもなって


a0203454_23293648.jpg



こーなるっw


a0203454_23293940.jpg



いやぁーっ。たのしかったぁ♪

はじめてあたしを見た方もありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてぷりこすきーっ。もありがとーっ(^з^)-☆


次は25日じゃぁーっ!!

おやぷりなさぃ。


Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-22 22:54 | 音楽 | Comments(1)
Commented by Yuki at 2012-01-23 02:12 x
ライブお疲れ様でした。
今日の髪形凄かったですw
今回は今までと違う環境にアウェイ感を感じながらPricoさんが出るのを待っていたらまさかのトリとは!(シークレットゲスト除く)
他の方よりも多く、5曲も歌ってくれたのが嬉しかったです。
観覧と違い箱での歌はいいですね~打ち込みだったのは少々残念でしたが、その分2月に期待します!
<< 凹む時もあるさぁ〜♪ 告知だぁーっ!! >>