エキサイトブログ
宮路一昭
凹む時もあるさぁ〜♪
ちょいと凹むことがあって、お母ちゃんに電話♪( ´▽`)

色々話していたら、気付いたら三時間ちかくはなしてたぁwww

おかげですっきりっ(๑′ᴗ‵๑)♡
おいしいご飯も食べたし、話してスッキリ♪

Twitterでおすすめされた事やってみよーっと♪


雪すごいねー。
あたし明日誕生日なんだけど、大雪の日に産まれたんだって♪( ´▽`)

お母ちゃんありがとぅ。

きっと今日と同じ雪の降る夜に頑張って産まれようとしてたんだね!
あとちょっとだぁ!!
産まれる前のあたしがんばれーっ♪(´ε` )


雪凄いから帰り途中のみんな気をつけてね(`・ω・´)ゞビシッ!!


Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-23 22:24 | 日々の事 | Comments(1)
Commented by Yuki at 2012-01-24 01:45 x
日付が変わったので、誕生日おめでとうございます(≧∇≦*)o"(≧∇≦*)o"(≧0≦*)ノ
人と話すのも、考えない様に身体を動かしたり歌ったりするのも、暴食するのも、お風呂でリラックスするのも、寝るのも全部凹んだ時の解消になると思うのですよ。
明日も雪が積もっていると思うのでPricoさんも移動の際は気をつけてください。
<< はっぴーばーすでーとぅーみー TORIHADA Vol.1あ... >>