エキサイトブログ
宮路一昭
はっぴーばーすでーとぅーみー
今日はお誕生日です。

Twitterではたくさんの人にいっぱい『おめでとぅ♪』ていってもらえて凄く凄く嬉しかったぁ(*^^*)

本当にありがとぅ。


あたし幸せ者だぁーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ディナーはマック。
a0203454_2261655.jpg


歌詞も無事できたので、おぅちで一人シャンパン祝いっ(๑′ᴗ‵๑)



a0203454_2261988.jpg



さっきおかあさんに連絡したらね、
『あんた沢山の人に祝ってもらって、幸せね♪
感謝しなきゃね!一人でご飯食べてても、一人じゃないんだから。よかったわね。』って。


本当だねっ♪( ´▽`)

みんなありがとぅ!!

だいすきーっっ(≧∇≦)

2012.01.24
Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-24 21:54 | 日々の事 | Comments(2)
Commented at 2012-01-25 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-25 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ボルケーノNEO 凹む時もあるさぁ〜♪ >>