エキサイトブログ
宮路一昭
ボルケーノNEO
今日はボルケーノNEOさんにゲストでおよびいただきましたぁ♪

http://goo.gl/paMtP
凄く楽しかったぁ♪
先輩yozuca*さんに沢山助けてもらって、もっと分かりやすく話さないとねっ(`・ω・´)キリッっておもった。
がんばる。



そして、サプライズでお誕生日祝いしてもらっちゃいましたぁ♪( ´▽`)

a0203454_22123282.jpg


めちゃくちゃ嬉しい!!
今年の誕生日はいっぱい祝ってもらっちゃったぁ(≧∇≦)

ボルケーノNEOさん。ありがとうございました!!

a0203454_22123354.jpg



みんな本当にありがとうございますっ☆

プレゼントもありがとーっ(๑′ᴗ‵๑)♡

幸せ者だぁーっヾ(*´∀`*)ノ




Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-25 21:34 | 音楽 | Comments(1)
Commented by Yuki at 2012-01-25 23:40 x
ボルケーノNEOのゲスト出演お疲れ様でした。
プリって!での成果が全く出ていませんでしたねw
今回はプレゼントを直接渡すと言うミッションが成功して良かったです。
気に入っていただけたら幸いです。
<< ぷはぁーっ(^O^) はっぴーばーすでーとぅーみー >>