人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
JAM ProjectさんLIVE
昨日の事。
ラーメン珍道中などあった後、いってきたんだぁ(≧∇≦) 憧れのあの方々のLIVE。

目指す場所、そぅ。ここ
武道館に

JAM ProjectさんLIVE_a0203454_13553791.jpg




思い起こせば、約三年前。
RaiM時代。ショボンと肉骸骨の番組?に出た時、『憧れはJAM Projectさん』と言ってたくらい、一人でSKILL歌っちゃうくらい大好きです!!

そんなあたしが、遠藤さん、きただにさんと同じステージに立たせていただいただけでも凄い事だし。あぁ。今冷静に思い返したら本当凄いわw

JAM Projectさんのバックミュージシャン、青山英樹くんにチームぷりこのドラムしてもらったりとか、世の中どうなるか本当わかんないよねっ(>_<)



歌続けてきて本当によかったぁ。


JAM ProjectさんのLIVEは二回目なのですが、ワンマンははじめてで、本当にすごかったぁ。
もー。ずーっと。

『すごいっ。すごいっ。』

しかいえなかったもん。

英樹くんもめっちゃかっこよかったぁ(≧∇≦)
英樹くんありがとぅ♪

JAM ProjectさんLIVE_a0203454_13554753.jpg

英樹くんと。


JAM Projectさんはやっぱり憧れの存在だぁ。
あたしもあんなパワフルにステージ駆け回ってみんなを幸せにしたい!!

頑張るぞぉ!!!!!

JAM Projectさん。沢山のパワーをありがとうございました!!


終演後…
Reyと遭遇したので、パシャりっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
JAM ProjectさんLIVE_a0203454_13554835.jpg

ちょっと見にくいけどね…。
ReyのみんなとLIVEやりたいぜーっ!!


沢山パワーをもらい武道館からでたら、なぜかナスw
一緒にパシャりw

JAM ProjectさんLIVE_a0203454_13554841.jpg




楽しかったですっ(≧∇≦)




あたしもいつか、いつかねっ☆彡


Prico
by priprico | 2012-01-29 12:14 | 日々の事
<< Pricoストラップ ラーメン珍道中 >>