エキサイトブログ
宮路一昭
鬼はー外!福はー内!!
今日は節分ですね♪
去年は恵方巻きを食べながら、プリ生したっけw

懐かしい・・・。あれみた人っていたりするかなぁ?

「ノ」


あの時は2/26のワンマンに向けて体力づくりしてた時期でさぁ。
すっごい食べてた気がするw

一年ってあっというまだよね。。。

今年も「あっ!」という間にすぎていくんだろうなぁ。。。


後悔のないように一瞬一瞬大事にして駆け抜けていこうと思うよ!!

帰ったら豆まきしよーっと。


「鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 Pricoは~大物!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 すげ~大物!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。」

ってツイッターでいってたから、大丈夫だなw


それと昨日プリって!でいっぱいうたったので、みてくんろーっ(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv78374324

それとっ!ツイッターで「Pricoにリクエスト略してプリクエスト」を大!大!大募集中!
今募集してるのは
「Pricoに歌って欲しい、90年代に流行った男性曲」
・アーティスト名
・曲名
・なぜそれをPricoにうたってほしいか?
を記入のうえ

#pripri30_r

まで!!まってまぁ~す♪

よろぷりっ(。╹ω╹。)

Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-03 16:11 | 日々の事
<< (。-`ω´-)ンー プリって! >>