エキサイトブログ
宮路一昭
いよいよ明日。
いよいよ明日ですっ!

『プリって!プリって!プリライブ♪ニコニコ本社チャンネル生放送ライブ』


ちょードキドキだよーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


物販は18時からですっ!
なんと今回のグッズ
『手作りストラップ』
a0203454_21332176.jpg


なんとっ!サイン入りチャームも6個程入ってますっ!!

限定!!

58個っ!!


手作りだからね…w
許してください…ヽ(;▽;)ノ


あとはお馴染み、Pricoタオルなど…でございます!

よろしくお願いします♪
a0203454_21332327.jpg




みてー!みてーっヾ(*´∀`*)ノ

あたしのイメージカラーの、ビビっとなピンクとオレンジっ!!
a0203454_21332362.jpg


お友達にやってもらっちゃいましたぁっ!!


明日色々がんばるぞーっ!!
初公開のあれとか、あれね…。ぅんw


明日は一緒に最高な時間を過ごそうぜぃヾ(*´∀`*)ノ

明日はみんなと一緒に作るプリって!LIVEですっ♪
どうぞ、よろしくなのですっ♪( ´▽`)



早くみんなにあぃたいぞーっ!!!!!


当日券もあるよぉ(`・ω・´)ゞビシッ!!

明日ねっ♪

Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-18 18:14 | 音楽 | Comments(1)
Commented by Yuki at 2012-02-18 23:27 x
限定58(;´゚д゚`)
明日という日をめっちゃ楽しみにしていたので明日は存分に楽しませていただきます。
<< プリって!プリって!プリライブ♪ 浅草へ。 >>