エキサイトブログ
宮路一昭
ハックチョン(o>Д<)o・∵,
なんんだか今日はくしゃみが止まらない日だったハックチョン(o>Д<)o・∵,

ずーっとくしゃみしてた気がする(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


もしかして、か、花粉ですかぁ???

でも、雨だったし飛ばないよね?
花粉って雨でも飛ぶものぉ??

不思議ですぅん((´д`*)ぅん


話は変わるけど。。
最近ね、下をむいてる人が多いんだって!!
携帯みたりさぁ。でも下向くと気持ちも落ち込んじゃうんぞぉ!!ってTVで言ってて。


確かにo(`・д・´)o ウン!!


って思ったから空を見上げてみたら、星って一つ一つ色が違うんだね。
なんか当たり前過ぎて気付かなかったなぁ。って。



星が綺麗に見える場所にいきたいなぁ~☆彡
ボ───( ゚ ρ ゚ )───っと眺めてたいw


風邪ひかない程度になっ(・`ェ´・)


Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-23 23:26 | 日々の事
<< (((o(*゚▽゚*)o))) 久しぶりのプリ生 >>