エキサイトブログ
宮路一昭
かっこよかったぁ!!
時間を見つけては映画を見ているんだけど。
今日はこれみたのぉルン♪ (≧▽≦) ルン♪

http://www.youtube.com/watch?v=NC9yu2eWYRY

「バーレスク」

なかなか見れなかったので、よーやくw

かっこよかったぁ(*´∀`*)


あたしもあんな風に歌えたらいいなぁー。なんて思ったり。。。

なんかさぁ、こういう映画(ミュージカルとか)みたあとって、自分も歌える気がしない??
なんかわかんないけど、やれる気がするっていうか。


不思議なPOWERだよね。


ライブとかも同じかも。


自分もそう思ってもらえるようにがんばろっとo(`・д・´)o ウン!!



明日は雪が降るみたい。
雪景色きらいじゃないけど、早くあったかくなって( ゚д゚)ホスィ...

みんな風邪ひかないようにd(-∀-。)ネッ



Prico
[PR]
by priprico | 2012-02-28 23:06 | 日々の事
<< ゆきだぁーっ!! きーたぁーくぅ!! >>