エキサイトブログ
宮路一昭
プリって!!
久しぶりのプリって!たのしかったぉーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

LIVEぶりにみんなと戯れる事ができたから、あたしめっちゃテンションあがっちゃったよぉーっ(≧∇≦)

今日はLIVEを振り返る!って事で、映像みながらlotta先生と色々語りましたぁ♪


あと例の『ARE』も生披露したんだぜ!!
じゃーん!
a0203454_2321790.jpg


ちなみに、今日着ていた上のお洋服は先輩yozuca*さんからの誕生日プレゼントなんだぁーっ(≧∇≦)
かわいいでしょっ♪(´ε` )

ベースのにむちんが、ニコ生でみてくれてたみたいで、『上手くなってて悔しい。』って呟いててうけたっw

以前よりちょっと上達したでしょ?w

そーいえば、2/19のLIVEをリアルタイムでうちの母がニコ生でみてたみたいで、
『三線の時は、ハラハラしたわよー。あんたより、見てる方が緊張するわよ!!』
といってたw

ごめんよ。。。母。


今日でとりあえず三線は一段落って事で‼
次はテーブルクロス引きがんばるっw
←詳しくはタイムシフトでチェックw

http://live.nicovideo.jp/gate/lv83674446

次回のプリって!はDANCEROIDのみんなが遊びにくるよー!!
3/21 21時から♪

お楽しみにぃーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おまけ。

a0203454_2321837.jpg

三線渡したら、『この弦がすぐキュるっと音が変わっちゃうんだよなー』
と自分のもののように扱っていて、嫉妬w

一生懸命弾く先生とw
a0203454_23219100.jpg



様になってるでしょ?w
a0203454_23211011.jpg




みんな今日もありがとーねっヽ( ´ー`)ノ
次は21日ねっ☆

Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-08 23:00 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Yuki at 2012-03-08 23:33 x
久しぶりのプリっての観覧楽しかったです。
三線の演奏確かに上手になってましたね。流石です。

次はlottaさんの三線の演奏がすご~~~~く聴きたいです!
Commented by 詩人類 at 2012-03-11 20:46 x
確かに、三線弾いてる時は、
試聴してるコッチがハラハラしたりしました(笑)

プリって面白かったです^^次回が楽しみです!
偶然?にも次回の21日は
yozuca*さんのバースデーでも有りますから、
何だか色々とお目出度い気分でもありますね♪
<< さんきゅー。 プリって!じゃぁーっ! >>