エキサイトブログ
宮路一昭
今日は
こんにちわぷりです((ノェ`*)っ))


今日は震災から1年たちました。

わたしは言葉がうまくないから、うまく話せないけど、自分なりに書いてみようと思います。


わたしの家族は、母だけです。
一人っ子なので、母を茨城県において上京してきました。

だから震災の日は心配で心配で連絡も取れなくて怖かった。


でもわたしだけじゃない。
沢山の人が不安な思い、恐い思いをされた。

だから忘れちゃいけない。


うまく言えないし、綺麗事に聞こえてしまうかもしれないけれど、みんなが笑顔に
なれるように一歩一歩歩いていけたら。と思います。


皆様まだ寒い日が続きますが、どうか体には気を付けてください。

わたしはみんなが元気になれるように、歌い続けます!!!


P.S.
この日のブログはつたなくてもしっかり残さないと。と思い書きました。
うまく言葉にできなかったけれど、少しでも伝われば。

最後に、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


2012年3月11日

Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-11 12:40 | 日々の事
<< 出来る気になるって大事 まったりぃ。 >>