人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
出来る気になるって大事
最近始めた

『ARE』の話…。

ひそかに特訓を積み重ねてるわけですが。
課題を頂き持って帰り、それをできるようにして、また課題を頂いて…。

と。日々努力っ(`・ω・´)キリッ


でね、手本をみせてもらって一緒にやってるとさぁ。

『できるんじゃない!?』

『イケてるんじゃないっ!?』


と思うわけですよ!!

で、家帰って一人でやるとなんか違うんだよねー(。-`ω´-)ンー



でもね、その

『できるんじゃないっ!?』

が、実はめっちゃ大事だったりするんだよねっ☆


一度出来てる姿が想像できてるわけじゃない?


だから、わたしは勘違いしながらいつかのわたしに会うために、今日も積み重ねるのじゃぁーっo( ̄・・ ̄o)))=3。




Prico
by priprico | 2012-03-12 21:50 | 日々の事
<< ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 今日は >>