エキサイトブログ
宮路一昭
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
気づけばもうこんな時間!!

日課のBlogをわすれるとこだったぁ(*´-д-)フゥ-3

Blogをスタートしてから、欠かさず書いてるわけですが、ここまで書き続けると、
もう「書かない」という日ができたら、逆に気持ち悪くなってきた|゚Д゚)))


始めたときは「毎日かけるかなぁ?」

なんて不安だったけど、書き始めてみたら、意外にできるもんんだねw

こうやって少しづつ週間?日課を増やしていくと、なんでも苦ではなく当たり前になってくる気がする・・・。



最近は「ARE」と仲良くするのが日課になってますが、なかなか仲良くなれない゚(゚´Д`゚)゚

出来る気にはなってるんだけどねwww

もっと「ARE」とスキンシップをはからないダメ((。・д・)oダナ!!


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-13 23:49 | 日々の事
<< ホワイトデー♪ 出来る気になるって大事 >>