エキサイトブログ
宮路一昭
LIVE鑑賞
今日はいつもお世話になっている、ボイストレーナーのTACT先生のLIVEにいってきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

a0203454_22531995.jpg



渋谷のPARCOの方にあるんだけど、知ってはいたけど、はじめていきましたぁ♪
凄く雰囲気がよく、先生達の歌声にあう箱でしたぁ♪

いっぱい癒されちゃったぁ☆そしていっぱい学んだのです(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちなみにTACT先生はいつもBlogに登場するちーちゃんの飼い主ですよっ♪

ちなみにちーちゃんです。
a0203454_22531923.jpg




あっ!あとね、LIVE前にラーメン食べたのぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

渋谷『喜楽』
もやしワンタン麺
a0203454_22532165.jpg


なんかね、昔なつかしの!って味だったぁ♪
めっちゃおいしかったぁ( ´З`)=3 満腹
特に中に入ってたこまいお肉が柔らかくてたまらなかったぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日は心もお腹も満たされた日でしたぁっ(≧∇≦)




Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-16 22:35 | 日々の事 | Comments(1)
Commented by そら。 at 2012-03-17 22:28 x
雰囲気おしゃれなところですね^^
ワンちゃんかわいいです!
あ、いまさらながら[blooming]購入して聞きました^^
3番目のanbitious starが特にお気に入りです!
ぜひ写真みたいなおしゃれな雰囲気のLIVE会場で
聞いてみたい曲だなぁって思いました!
<< お勉強DAY あっといぅまっ♪( ´▽`) >>