エキサイトブログ
宮路一昭
オープニングアクト
DANCEROIDさんの全国ツアー初日東京公演!!オープニングアクトで出演させていただきましたぁ!!!

ありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ




1部は
ワールドイズマイン
プリーーーズ!プリーーーズ!!

歌いましたぁ\(//∇//)\
一部はかわいくしたんだぁ〜♪
a0203454_0595844.jpg


なってるかしらぁ?w




2部は
ambitious star
The Bandits

a0203454_059596.jpg

ボーイッシュにいってみましたぁっ\(//∇//)\


みんな沢山一緒に叫んでくれてありがとーっ(^_−)−☆
すごく嬉しかったです☆

やっぱりLIVEって楽しいーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


DANCEROIDのみんなめっちゃかわいぃし、パワフルで沢山Powerもらっちゃいましたぁ(≧∇≦)

明日は私の番組に遊びにきてくれますっ!
今日のLIVEの感想などなど聞いちゃうよぉ!!
踊っちゃうよーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もちろん!歌うぜーっ(≧∇≦)
お楽しみにっ♪
http://live.nicovideo.jp/gate/lv83676731



Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-20 23:57 | 音楽 | Comments(1)
Commented by Yuki at 2012-03-21 04:30 x
曲数は少なかったですが、やっぱ箱でのライブは楽しいですね。
最高に楽しかったです。
意外な選曲にも驚きました。
1部の衣装が可愛かったです。
2部の衣装も曲にあってて良かったです。
<< ゲストがきたろいどぉーっ☆彡 明日はDANCEROIDライブ... >>