エキサイトブログ
宮路一昭
ゲストがきたろいどぉーっ☆彡
『プリって!プリって!ゲストがきちゃうぞーっ!!1時間SP』
ありがとうござぃましたぁーっヾ(*´∀`*)ノ


うちのスタッフののりちゃんがリハの時にね、『絵が華やか!いいわーっ。』と言っていたんですが、本当華やかっ(≧∇≦)

a0203454_23282630.jpg



なんかね、一緒にいると自分もメンバーになった気になって、テンションがいつもの2倍あがってたよねw

いやぁーっ。
めちゃくちゃたのしかったぁ!!!

いくらちゃんにダンス教えてもらってね、
ダンス踊ったりね、DANCEROIDの皆の曲カバーしたりね、すごーくたのしかったぁ♪
http://live.nicovideo.jp/gate/lv83676731


またぜひぜひ遊びに来て欲しいーっ☆

今度はDANCEROIDの生放送におじゃましたいぞぉーっ!!
http://danceroid.jp

本当楽しかったぁ♪こーいうのどんどんやっていきたいなぁ☆
ゲスト大募集中ですっw!!!

コラボは楽しいですねっ!

お家帰ったらタイムシフト見るのたのしみぃーっ☆

踊れてたかなぁ?

おまけ

音楽の先生lottaさん。
でも、数学の先生でいそうなんだよなぁーっw
a0203454_23282777.jpg

ばきゅーんっ!!





今日もありがとうでしたぁ!


a0203454_23282730.jpg





おつぷりぃーっ( ´ ▽ ` )ノ





Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-21 22:55 | 音楽
<< まだあったーっ!! オープニングアクト >>