人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
大事なお知らせ…
プリ生でひと足先にお知らせしたのですが、

な、なんと!!!

只今制作中の1stアルバムですが、、、、

事務所の先輩のmaoさんと同じティームエンタテインメントさんからリリースさせて頂くことなになりました!!


(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


それもこれも応援してくれるみんなのおかげです!!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



目標の一つ!

メジャーレーベルからのリリースが今年叶うことになりました!!
詳細は後日発表しますが、みなさんに喜んで頂ける内容のアルバムを創ります!!

楽しみに待っていてください((ノェ`*)っ))タシタシ

わたしも今からすごーーーーーーーーっく楽しみです(●ノдノ)テレ


みなさん!!これからも応援よろしくお願いします!!


みんなで一緒に駆け抜けるぞぉーーーーーーーー!!!!!!


Prico
by priprico | 2012-03-26 22:32 | 音楽
<< やったぁーっ!! 香水かったったぁーっ♪( ´▽`) >>