エキサイトブログ
宮路一昭
maoさんLIVE
事務所の先輩maoさんのLIVEにいってきましたぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

LIVEにおじゃまするのは、初めてだったのですが、もー。ほんっと、凄かったぁ♪( ´▽`)


なんかね、maoさんにね、『ぷりちゃん!よしよし。』ってされてる感じっ!!

包まれてるような気がするの。

すごーく。ここちよかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

終わった後は抱きつきに行き、実際によしよし。してもらったぁ\(//∇//)\

maoさん!お疲れの中ありがとうござぃましたぁ♪( ´▽`)


めちゃめちゃ勉強になりましたぁ!!!

maoさんとね、今度ご飯行く約束したのぉ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


いっぱいお話聞きたぁ〜いっ\(//∇//)\


日々努力あるのみじゃぁーっ☆彡




Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-30 22:55 | 日々の事
<< いろんな「ぷりこ」 チラリズム >>