エキサイトブログ
宮路一昭
いろんな「ぷりこ」
わたしの知るかぎりの「ぷりこ」


『ジャイアントカプリコ』
http://www.glico.co.jp/caplico/item/ichigo.htm

わたしよりはるかに先輩です(`・ω・´)ゞビシッ!!
今度買って一緒に写真取ろうかなぁー(゚д゚)(。_。)


『旭川の居酒屋チェーン プリコグループ』
http://www.prico.net

北海道の居酒屋さん。
北海道いったら一度はいってみたいのぉ((o(´∀`)o))ワクワク


そして今日新装開店した
『プリコ神戸』
http://www.plico-kobe.jp

大阪行ったら買い物行きたいo(`・д・´)o ウン!!
是非なにかのイベントごとがある時は呼んでいただきたい!!!
歌いに行きますっ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


『Pricoがプリコにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!』


っていいたいw


せっかく同じ名前なんだから何かしたいですよね(゚д゚)(。_。)

できたらおもしろいだろーなぁー。

と思う限り。


全国の『ぷりこ』の皆様!!
オファーお待ちしておりますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

たのしーことしたいんだぞぉ(」・∀・)」 !!

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



Prico
[PR]
by priprico | 2012-03-31 17:00 | 日々の事
<< バンブーさんLIVE maoさんLIVE >>