エキサイトブログ
宮路一昭
春先にやってきた嵐
ビュービュー

ビュービュー

外では凄い事になっております。


みんなは無事にお家に辿りついただろうかぁ。。。

ぷりこはお外にでていたのですが、なんとかお家にたどり着きました(`・ω・´)ゞビシッ!!


風と雨があれだけ強く吹いていると傘を斜めにさすじゃない?
そしたらね、前は見えないは風に吹かれるわで、気づいたら車が真後ろ(;゚д゚)ェ. . . . . . .


「ぷっ!ぷーっ!!!」


とならされ慌てて回避。


あせったぜヽ( ´ー`)ノ フッ



みんな無事に家にかえれますように(人'д`o)



明日は晴れるのかなぁ。。。


お花見したいなぁ(〃▽〃)ポッ

嵐さん。桜は散らさないでください(*・ω・)*_ _))ペコリン




Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-03 19:24 | 日々の事
<< 4月のプリって! 眠いっ(´Д` ) >>