エキサイトブログ
宮路一昭
プリって!楽しかったぁ〜♪
久しぶりのプリって!
今日は脳波ネコ耳つけたよぉー♪( ´▽`)
ドヤッ( ̄▽ ̄)
a0203454_2342060.jpg


ニコニコ超会議にて、日本初発売だって!ちょー、面白かったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぅぃん。ぅぃん。

かなり荒ぶったよw
TSにて、荒ぶり様チェックしてくださいっ(^ー^)ノ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv87890450



明日はmaoさんのラジオが配信になりまーすっ( ´ ▽ ` )ノ
みんな聞いてねーっ♪( ´▽`)

http://koebu.com/radio/mao

おまけ

いつもお世話になってる、きゃのさんだにゃん。
a0203454_2342114.jpg



lottaさんもつけたにゃん。
でも、ぅぃん。ぅぃん。動かないにゃん(´・_・`)
a0203454_2342160.jpg



荒ぶるぷりこだにゃんっ♪(´ε` )
a0203454_2342211.jpg



つぎは26日だにゃん♪
観覧もあるにゃん☆
みんないつもありがとうですにゃんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お楽しみにーーーにゃんっ(=´∀`)人(´∀`=)


Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-12 23:23 | 音楽
<< お知らせっ(((o(*゚▽゚*... 1UP >>