エキサイトブログ
宮路一昭
うっし!!!
今日は寒かったねぇー。
夜あったかかくして寝ないとなのですo(`・д・´)o ウン!!


ぷりこは、午前中はおうちの掃除。その後レコーディングで歌う曲を練習しに行ってきたよぉ彡

なんのレコーディングかはおたのしみにしていてくださいですテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

この曲は、めちゃかわいい曲なのですが、なかなか難しくてですね。。。
   
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてますですよぉー。


まだ不安は拭えないのですが、楽しくレコーディングしてこようと思ってます(^▽^)


練習は裏切らないからねo(`・д・´)o ウン!!


今はおうちに帰ってきて、諸々作業中!!!



早く終わらせて今日は早くねよーっァィ(。・Д・)ゞ



Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-22 18:27 | 日々の事
<< レコーディングっ! なぁ〜んだっ♪( ´▽`) >>