「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
プリって!@ニコニコ本社
ありがとーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

積もる話は明日ゆっくり書くとして、今日も凄くたのしかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日発売の『ものべの』の2ndOP歌えたしっ(=´∀`)人(´∀`=)


タイムシフトできいてねーっ♪(´ε` )


http://live.nicovideo.jp/gate/lv87890728

次回はまた決まり次第お知らせするねーっo(^▽^)o

おつぷりーっ(^O^☆♪

a0203454_23453193.jpg


Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-26 23:37 | 音楽 | Comments(1)
Commented by Yuki at 2012-04-27 00:09 x
もうニコニコ本社で観覧がなくなり近くでプリちゃんの生歌が聴けない事が凄く寂しいな~と今更思い始めました。
私の癒しの時間が~~~~~~。
10か月お疲れ様でした。
別のちゃんねるでのプリっても楽しみにしております。

※実はあの差し入れドリンク当たり1、はずれ1で注文したはずがなぜか3分の2にwww
ゆえに2分の1だった場合見た目ではバレないはずだったのです。
<< プりって!の事。 明日はプりって!! >>