「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
プりって!の事。
「プリって!プりって!!30分♪」がニコニコ本社chで始まったのは、


2011年6月27日

なんと!!ニコニコ本社chでは一番長い番組になるそうです(;゚Д゚)!


それを聞いてビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!



「Prico」として走り出して、初めての事のばかりで、ニコニコ本社さんには本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!!



これからも番組は続いていきますので、皆楽しみにしていてくださいネッ(oゝД・)b


「ニコニコ本社での放送ではなくなる」ってだけなので((ノェ`*)っ))タシタシ


番組は終わらないので、心配しないでくださいd(-∀-。)ネッ

観覧とかはなくなってしまうかもしれませんが、イベントなどできたらいいなぁ~。
なんて考えています(`・ω・´)ゞビシッ!!


しかし、昨日のセンブリには(;゚Д゚)!

ぷりこの酷い顔はこちらから・・・

http://live.nicovideo.jp/gate/lv87890728


ニコニコ本社さん本当にありがとうございましたぁ!!!!!
また機会があったらできたらいいなぁ☆彡
突発番組とかとか(●ノдノ)テレ



おまけ

lottaさんとテレビちゃん☆
a0203454_2355387.jpg



遠近法ってやつでうなΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

Pricoとテレビちゃん( ´∀`)
a0203454_23553945.jpg





10ヶ月お世話になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
a0203454_23554039.jpg



Pricoもっと成長しますo(`・д・´)o ウン!!

みんな応援よろしくなのです(*・ω・)*_ _))ペコリン




Prico
[PR]
by priprico | 2012-04-27 23:51 | 音楽
<< 696TV「俺もお前もDEAR... プリって!@ニコニコ本社 >>