エキサイトブログ
宮路一昭
ぽかぽか(*´ェ`*)
今日は暖かかったネッ(oゝД・)b

半袖でも十分なくらいだった(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ぷりこはボイトレ帰りに、お散歩しちゃったぁ☆彡
ひと駅歩いてちゃったぁ(●ノдノ)テレ


途中でお腹すいてたこ焼きかっちゃったけどw


たまにお散歩っていいね。
微笑ましいシ-ンを色々みちゃったw  


いぬを連れている飼い主同士で話してるんだけど、とうのいぬさん達は

「早くいこーよー(´・д・`)」

とリードを引っ張っていたり、



子供が

「ぴーっぴー!!!」

と走ってきたかと思えば、その後をお父さんが、

(ぜぇぜぇしながら・・)
「次は何駅ですか?」(明るく)

子供 「んー!!終点です!!」
お父さん「あっ、もう終点でいいんだ(´・д・`)ボソッ」


と、なんだかほっこり(^▽^)


暖かくっていい休日でしたネッ(oゝД・)b


明日はスーパームーンがみれるそうで。。
http://www.rbbtoday.com/article/2012/05/05/88998.html



昨日から月きれいだよねー。
なんだか、ボ───( ゚ ρ ゚ )───っと眺めちゃいそうです。




よい夜を。


Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-05 23:41 | 日々の事
<< すってーきな時間っ♪( ´▽`) ぷりこの場合。 >>