エキサイトブログ
宮路一昭
デザフェス
おつぷりですーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

お休み開けからバタバタしているぷりこですが、みんなはいかがおすごしですかぁ?


そぅそぅ!
日曜日は優雅な朝食したあと、初デザフェスにいってきたのーっ( ´ ▽ ` )ノ

a0203454_0344621.jpg

ビックサイトっ!!!


バンブーさんが出店してた。って言うのもあったんですが、凄くきになってたんだぁ♪( ´▽`)

沢山の才能が集まってる場所に行って、いっぱーい刺激もらったよぉ(^ー^)ノ

まずは藤丸さん。
a0203454_0344766.jpg


さすがですっ!!りほたんは女王様っ( ´ ▽ ` )ノ


次にみつけたのは、、
『真っ白な物に絵をかいてください。』って方々。
ぷりこはトリケラトプスのしっぽにお絵描き。
a0203454_0344738.jpg


幼稚園児のパンダさんや
a0203454_0344724.jpg


カンチョーマシーンw
a0203454_0344892.jpg



など。

デザフェスおもしろいっ( ̄▽ ̄)


Twitterのアイコンにもなってる、3Dぷりこ
a0203454_0344845.jpg


これは、『アイスの実』で使ってた機械と一緒なんだって(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しかったぁ〜☆


ぷりこも、お絵描きブースだすかなぁーっw


Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-15 23:07 | 日々の事
<< なんだろー。 優雅な休日。つづき。 >>