エキサイトブログ
宮路一昭
大阪アコギライブっ☆
ありがとうございましたぁ☆
日帰りではありましたが、大阪楽しみましたよーっ( ´ ▽ ` )ノ

着いてリハして、トンカツ食べて、、
a0203454_19535653.jpg

だし汁で食べるトンカツめちゃうまっw

格ゲーして、バンブーさんにケツアタックでフルボッコにされ、

アコギライブなのに、飛んだり跳ねたりしまくったので、(確か、アコースティックって、ゆったり聞く物だよね??だよね?でも、めっちゃ楽しかったよぉ!だからよし!とする。)腹ペコになりたこ焼き食べて…

a0203454_1954071.jpg

これ、山葵醤油なんだよー!めちゃうまぁw


帰りに駅で、カルビ石焼きビビンバ食べて、
a0203454_1954149.jpg

こちらもめちゃうまぁw 今度は焼き肉ゆっくり食べたいっ。


いっぱい歌って、飛んだり跳ねたりしまくったので、まだ食べれそうですが、今日はこの辺で留めておきますっw



本当おーさか、楽しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとーっ♪( ´▽`)



おまけ

lottaさんとぷりこ
a0203454_1954260.jpg


バンブーさんとlottaさん
a0203454_1954259.jpg

なんか、レアな気がするツーショットw

最後は、バンブーさんとぷりこ
a0203454_19543947.jpg



ひどい顔やぁw


みんなありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

絶対またくるからねーっ☆


Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-20 19:26 | 音楽
<< 太陽のリングとスパゲーリハーサル。 (((o(*゚▽゚*)o))) >>