「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
太陽のリングとスパゲーリハーサル。
今日は金環日食だった(b´∀`)ネッ!

皆はみれたかなぁ? ぷりこは金環メガネがなかったので、TVでみたよぉ(∩´∀`)∩ワーイ

試しに外にでて空を見上げたら目が「チカチカ」しまくったので、なんとなく肉眼ではみれた感じw

買うのすっかり忘れてたよねw

今日の日の事を歌ってるドリカムの曲「時間旅行
1990年にこの曲が発売されてるから、22年前にこの曲を書いたわけでしょ??
やっぱり吉田さんはすごいなぁ。と思うのです。。。
何もわからずぼんやりと母のCDを聞いていた私が、それを体験しているのですからすごいなぁ。って。


次は105年後の2117年12月11日に起きるみたいだよぉ! みれなぁーいっwww

でも今日みれたからいいのですっ(`・ω・´)ゞ


そして午後は、「SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-」のリハーサルにいってきたよぉ(」・∀・)」


いやぁー。色々と初体験が多くてですね、実にドキドキ( ゚д゚)!
しますが、それと同時にめちゃ楽しみです!!
広い会場をどう使って暴れまわるかとかとかw 

もう想像したらたのしくなっちゃって、

「ここで飛んで(゚∀゚)アヒャ」 「ここでこーして((o(´∀`)o))ワクワク」

などと話していたら、演出家の方に

「怪我しない程度に暴れてねw」

と言われましたので、そこは十分に気をつけてですね、大好きなライブを皆と一緒に楽しみたいとおもいます(`・ω・´)ゞ

もう今週だよぉ!!!!!!!

会場これないって方もニコ生あるから、見て(b´∀`)ネッ!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv92507858



Prico
[PR]
by PriPrico | 2012-05-21 22:47 | 音楽
<< 色んなお仕事 大阪アコギライブっ☆ >>