エキサイトブログ
宮路一昭
色んなお仕事
おつぷりぃーっ(∩´∀`)∩ワーイ


マンションの更新の時期だったので、新しい所に住むのもいいかなぁ?
と思い、引越しをした今日この頃・・・。


お引越し業者さんに頼んで引っ越したわけですが、、、

お引越しやさんて大変だねっ。。


次から次へと、軽々と荷物を運んでいくからさぁ、

「あれ、あんなに軽かったかなぁ?」っておもってもってみたら

めちゃくちゃ重くてビックリした(゚д゚)!



いやぁー。

わたしには引越しやさんムリだなぁ(;´∀`)

って、改めて思ったよぉw


わたしがやったら


 ガシャンヽ(´Д`;)ノアゥ.  

 パリンっ(゚A゚;)ア

 
 コラッ(# ゚Д゚)


 すみません(;´д`)トホホ…

 

って流れが自分で見えるので、やらない( ;∀;)



ちょっと今週はドタバタするから、落ち着いたらゆっくり近所探索するんだぁ((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみだぬーん(´∀`)


Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-22 23:47 | 日々の事
<< ちーちゃん。 太陽のリングとスパゲーリハーサル。 >>