エキサイトブログ
宮路一昭
明日だぁーっ( 」゚Д゚)」オーイ!
(´・ω`・)エッ?

何が明日かっって(゚д゚)!

それはだね。。。

パシフィコ横浜で行われる

SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-


だよφ(゚Д゚ )フムフム…

当日券もでるみたいだから、getしてない方はぜひっ☆
http://supage.jp/news.html

明日の妄想をし過ぎてだな、ちょこちょこ脳内で

「HALCALI - ギリギリ・サーフライダー」
http://www.youtube.com/watch?v=eyS7_w7eP48&feature=related

が再生されてですね、かなりわたしは緊張しているんだとおもった。。。

リラックスしたかったのよね。きっと(*´Д`)


『まぁ~リラックス♪』

できるように頑張りますw



明日は今もっているすべてを出し切るのみです(`・ω・´)ゞ


みんな応援して(b´∀`)ネッ!


AND


みんなも明日の事なんて気にせず、おもいっきり盛り上がってね(*´∀`*)


言わなくても、ぷりこのblog読んでくれてる人はみんなそうするだろうけどw



さっ!!

早めに寝ますかぁ。

みんな明日ねっ(´∀`*)ノシ 



Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-25 22:29 | 音楽
<< スパゲーありがとーっ\(//∇... さよなら。メッシュ… >>