エキサイトブログ
宮路一昭
スパゲーありがとーっ\(//∇//)\
無事終わりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すっごい楽しかったです!!

記念すべき、スパゲー第一回にお呼び頂き本当に幸せです!!

ありがとうございましたo(^▽^)o


出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!
そして、何より長い時間お付き合い頂いた、みんなほんとーにありがとーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなが今日の主役だよ☆


スパゲーサイコーっ!!!


写真色々とったので、明日ゆっくりあげるねっ☆


来ていただいた皆様のチラシの中にアルバムの事やatledの事入ってるんで、チェックよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!



ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



おまけ
久しぶりの
芳谷Prico
a0203454_2355070.jpg



Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-26 22:42 | 音楽 | Comments(2)
Commented by nyol13 at 2012-05-27 00:46 x
失礼ながら、スパゲーのステージを拝見するまで、お名前を存じ上げませんでした(ふだん全く動画サイトを見ないので)。
ただ、今回のステージの歌とパフォーマンスの力強さと突き抜け感にやられてしまいました。まさか初めて聞いた歌で異様に高まるとは想像の埒外で、気付いたら叫び腕振りしていました。
関西在住なので、関東のイベントにはなかなか参加できませんが、名阪神でイベントがあれば、機会を作って参加して行きたいと思います。
今日はほんま、カッコええステージをありがとお。
Commented by ころる at 2012-05-27 01:08 x
ニューアルバムおめでとうございます!
レコ発ライブを楽しみにしてます!!
<< 一夜開けて… 明日だぁーっ( 」゚Д゚)」オーイ! >>