エキサイトブログ
宮路一昭
Addictive Flavor
スパゲーに来れなかった方のために、フライヤーの画像

ド━(゚Д゚)━ン!!

a0203454_23234520.jpg



TEAM Entertainmentさんより、9月発売の
『Addictive Flavor』
⇒やみつきの味。って意味ですです(*´ω`*)
自分で言うのもなんですが、気づいたらはまってるみたいな。


ラーメン屋さんでいうなら、「ラーメン次郎」みたいなw


おもいかなー。っておもうけど、ついつい行っちゃう。


( ゚д゚)ハッ!


みたいな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



なんかね、こうしてフライヤーでみて、

「1stアルバムでるんだなぁ」

と実感したり(´;ω;`)

本当続けるって大切!!




これから色々お知らせしていけるとおもうので、楽しみにしていただけたらな。って。
思ってます(`・ω・´)ゞ


twitterのハッシュタグは
『#Add_Fla_Pri』
にしようと思う。

お知らせは、twitterやblogでしていくので、

皆で「Addictive Flavor」盛り上げてゆこーぜv( ̄Д ̄)v イエイ

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-28 23:21 | 音楽
<< ふと思った事。 一夜開けて… >>