エキサイトブログ
宮路一昭
紹介します。
昨日深夜につぶやいていた、我が家にやってきたあの子…


紹介します。
これからぷりことお付き合いしていく『Gretsch』です。


a0203454_23301257.jpg




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


買っちゃいましたぁ(≧∇≦)

ちょーかわいくない?


この赤ラメとかさぁー。

a0203454_23301346.jpg


もぉーめちゃかわいぃでしょーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ギターをはじめたので、自分のギターが欲しいなぁ。と、えで〜さんに相談したらGretschを進めてもらったのぉ(=´∀`)人(´∀`=)


まだまだ練習が必要だけど、弾きこなせるように、彼のいぃとこ引き出せるようにがんばるよぉーっψ(`∇´)ψ


これからよろしくねっ(^ー^)ノ
a0203454_23301270.jpg



Prico
[PR]
by priprico | 2012-05-30 22:53 | 日々の事
<< 【急募】ネジ ふと思った事。 >>