人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
人生って何が起こるかわからない。
バンブーさんのツィートで、『うたプリ』をGETした。
と、みてから、わたしの中の乙女ゲー熱が、再加熱w



わたしのゲームボックスを漁る。。。。
  
おっ(゚д゚)!

あったぁ!!

人生って何が起こるかわからない。_a0203454_23421916.jpg


D.C. Girl's Symphony 〜ダ・カーポ〜 ガールズシンフォニー


しかも、初回限定版!!
これを購入した時は、まさか自分がダ・カーポの主題歌を歌われている方々の事務所に入るなんて思ってもみなかったわけで…(^◇^;)


なんだかおこがましいかもしれませんが、
運命を感じました。

またやろうかなぁーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

どのキャラも捨て難いんだよねー。
すんごいキュンキュンするのぉっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また気になる作品みつけて、お気に入りにしていこーっと♪(´ε` )

やっぱゲームは最高なのですっ!!


Prico
by priprico | 2012-06-01 23:26 | 日々の事
<< ぷ、ぷりこだってっヽ(;▽;)ノ 【急募】ネジ >>