エキサイトブログ
宮路一昭
rinoさんライブ
事務所の先輩!!rinoさんのワンマンライブを観にいってきました(ノ´∀`*)


実はね、前に私が歌詞で悩んでる時に、rinoさんに相談した事があるんです。

そしたら

「思う通りに書いてみたらいいんだよ。初めは誰だってうまくいかない。
 うまく書こう!って思わなくっていいんだよ。」

って言ってくださって、凄く気が楽になって、まだまだ表現しきれてないかもしれないけど、
その時の私の気持ちを記す事ができました。

そして、lottaさんのお力も借りできたのが

「WA☆GA☆MI☆CHIを行こう!!」です。



今回rinoさんのライブをみて、rinoさんの歌を聴いて、うまく言えなんだけど、
沢山伝わってくるものがあって、私もどれだけできるかわからないけど、悔いが残らないように、
出来る事からコツコツとやって行こう。

って強く思いました、


私も自分の中にあるものを表にもっともっと出して、伝えていけるようになりたい。

まだまだ未熟な私ですが、皆私を見守ってください。




そして、rinoさん。素敵なライブをありがとうございました。
こらからも色々教えてください!!

今日は本当にお疲れ様でした☆



Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-03 22:51 | 音楽
<< 新入りちゃん。 ぷ、ぷりこだってっヽ(;▽;)ノ >>