エキサイトブログ
宮路一昭
ぷりこ家のニオイ
前に事務所の先輩yozuca*さんと新幹線で、隣になった時のこと。

『なんか、ぷりちゃんて、ぷりちゃん家のニオイがする。』

といわれ、うちにいらした事はないのですが、おそらく

『おばあちゃんの家のニオイ』といった物だと思い、

『何だろー(。-_-。)』

と考えた。


多分これですっ!!

a0203454_05518.jpg


これなんていうの?お部屋に置くフレグランス。

ゆずの香りなんだけど、凄く気に入っていて約1年は使ってるw

なんか、癒されるんだよねー。
アロマとか一時期はまってたんだけど、火とかやだし。と思っていたら、この子に辿り着いた。


よずかさぁ〜んっ!!
家のニオイの犯人この子でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
a0203454_05785.jpg



Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-06 23:45 | 日々の事 | Comments(1)
Commented by たきし at 2012-06-07 01:08 x
木が生えております!自分もそういうタイプ持ってるんですが全然匂いを放出しないです…笑
<< koebu fes'1... パクチーハウス >>