人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
先輩方のファンクラブイベント
今日は先輩方のファンクラブイベントにおじゃましました(*´ω`*)

今日は『6月9日』

そう!!『ROCKの日』という事で先輩方はROCKないでたちでした☆

rinoさんの『ROCK』まぢかわいかったぁ(*´∀`*) 先輩ですが、本当かわいくて、何回も「かわいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」といってしまいました(ノ´∀`*)
すみません(;・∀・)

そしてそんなrinoさんから、イベントでgetしたサングラスをいただいちゃいました(*´∀`*)

「私には・・・(;´∀`)」

と、そんなrinoさんもめちゃかわです!!!


じゃん!!
スカル!!


先輩方のファンクラブイベント_a0203454_23511475.jpg



これはたしかに・・・。ハードな気がするっw
rinoさんスカル一個も家にない。っていってたし。。


うちのラビットちゃんにもかけてみました(∩´∀`)∩ワーイ

先輩方のファンクラブイベント_a0203454_23511664.jpg



イケテルヨ( ´∀`)bグッ!



そして!!yozuca*さんからは、イベント中に身に着けてらしたグローブを!!!

先輩方のファンクラブイベント_a0203454_23511617.jpg




もらっちゃいました(ノ´∀`*)


「あのグローブめっちゃかわいいですよね((o(´∀`)o))」
とわたしがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いっていたら、

「あげるよぉー♪」

とくださいました☆


嬉しい。
なんか本当すいません(;´Д`)  だって、かわいかったんだもん♪

次のイベントで身に着けたいと思います(`・ω・´)ゞ

本当ありがとうございます!!!



maoさんもやさしくわたしの話を聴いてくださって。

「うんうん。」

と本当おねいちゃんみたい(´∀`*)ポッ



素敵な先輩方に囲まれわたしは本当に幸せものです。


イベントは毎回HAPPYで、すんごく楽しい!!!!!

今日もいっぱい笑っていっぱい勉強しましたぁ(*´∀`*)


先輩方本当にお疲れ様でした。
これからも先輩方の背中みて頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

そして土井社長!!
いつもありがとうございます!!
社長のROCK姿はさすがに笑いましたが、そんな社長も素敵でした(*´∀`*)



いつかわたしも先輩方と一緒に歌えるように、日々努力します!!


今回も「HAPPYでENJOY!!」なステージをありがとうございました☆



Prico
by priprico | 2012-06-09 23:50 | 日々の事
<< ♪( ´▽`) atled OPムービー先行公... >>