エキサイトブログ
宮路一昭
女の子が集まると・・・
ただいまぁ~(*´∀`*)

今日はいつもより肌寒かったね。

気温差が激しいからみんな体調には気をつけてくださいです(`・ω・´)ゞ


ぷりこは今日は、お仕事のあとお友達と晩御飯♪


女子3人で

「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

してきましたぁ(ノ´∀`*)

女の子が集まると、いやぁー。話が止まらないねw



何時間でも話していられるから不思議っw


そうそう!今日いったお店でね、

「山芋と梅の細まき」

を頼んだのぉ。
これなんだけど。。。

a0203454_22272661.jpg



これご飯にみえない??

「細まき」っていうからご飯がはいってるもんだとおもって頼んだんだけど、
ご飯じゃなくて、本当に

「山芋と梅の細まき」

だったw


これおいしかったかったから家でもやろーかなぁ。
山芋千切りにして巻けばいいんだもん(b´∀`)ネッ!



ぷりこの簡単おうちごはんレシピがまたひとつ増えたのであった。


Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-12 22:31 | 日々の事
<< 夢中になってました(;´∀`) -atled- 体験版☆ >>