エキサイトブログ
宮路一昭
'`ィ (゚д゚)/
まだ、みんなには言えないのだが、ぷりこは最近色々やってる。
だってまだ形になってないし、どうなるか分かんないし...ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)


新しく学ぶ事ばっかで、頭が\(^o^)/

ってなってますが、まぁでもその分日々成長してるんだな。

とか、色々思うわけで・・・


そんでもって、今まで以上に色々楽しくなってきたっていうか。
やっぱね、新しい自分を発見したり、自分の中の可能性を見つけたりするのは、
凄く嬉しいことだし、なにより自信つくし。



まぁ。ともかく、ぷりこは自分の可能性を、何より自分を信じてやってみるよぉ!!



そんなぷりこは今ものすごくここに行きたい!!!!!
http://www.aquacity.jp/floor/shop_detail/3F91

ここで何がしたいかって!?

HPより抜粋・・・

◎店頭には、自らこびとになって、「こびとづかん」の表紙風になれるパネルを設置

◎こびとに変身できるコーナー


だよねw


あーいきたい(*´Д`)ハァハァ


Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-17 21:18 | 日々の事
<< もうすぐでおわっちゃうΣ(´∀... いらっしゃいっ( ´ ▽ ` )ノ >>