エキサイトブログ
宮路一昭
にゃんだにゃ?
ぷ『ちゃこーっ(((o(*゚▽゚*)o)))』

ちゃこ『えっ⁉なに?なに?』
a0203454_21531153.jpg



ぷ『いや、きみフレームアウトしてるからw
もっと中はいんなよ‼こっち⁉』


ちゃこ『えっ⁉でも気になるんだよぉー!』

a0203454_21531221.jpg


と、半ば無理やりフレームinさせたったw


なんでも、ものめずらしいんだねっw

癒されるわぁ〜。



ぷりこもペット飼いたいにゃぁ〜っ(´Д` )


話は変わりますが、今日は台風一過でいー天気だったねっ(=´∀`)人(´∀`=)
余談ですが、『台風一過』って響きだけ聞いた時『台風一家』って書くと思ってたw

そりゃ、『一過』って書くよねーっw
でーすーよーねーっwww





Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-20 21:40 | 日々の事 | Comments(1)
Commented by 隣の泉さん at 2012-06-21 13:27 x
プップップリコ!プリコッ!いぇっ!!
ってこれ、コメントして大丈夫だったのかな……?(笑)


これからも色々頑張ってください!!応援させて頂きますね~

いらなかったら、是非消しちゃって下さいなww
<< 今日のラーメン。 台風。 >>