「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
koebu fes
『すべらない話』みながらBlogカキカキ。
ぷりこもこんな風にしゃべれるようになりたいなぁー。と思いながら、ゲラゲラみてますっw


さて、今日は出場者の皆様、スタッフの皆様、審査員の皆様お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

koebu fes'12 summer


今日はゲストアーティストとして、歌わせて頂きました♪

控室でみんなが歌ってるのを、ニコ生でチラチラみさせていただいてたのですが、本当にみんな上手で、歌うのめっちゃ緊張したぁw

もぅ、ぷりこうたわなくていーじゃない?wぐらいみんな素敵でしたぁ!!



ちなみに衣装はこんなかんじ。
a0203454_22471796.jpg

最近衣装はめくるめいてるのともえさんにみてもらってるんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に感謝です!!
スカートの後ろとかめちゃかわいぃんだよっ(^ー゜)

会場にきてくれたみんなも、凄く盛り上がってくれてうれしかったぁ!!
LIVE中に楽しすぎて、笑っちゃったよねw

こちらから、今日の様子はみれるよ☆
USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/2-5d1
ニコニコ動画:http://live.nicovideo.jp/gate/lv95892112


LIVEはやっぱさいこーだなぁ!!!
みんなとの音のキャッチボールたまんないっw

次会えるのはいつだろーかぁ。

早くあいたいぜぇー!!!!!


みんなおつぷりさまでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-23 21:55 | 音楽
<< きたよーっ(∩´∀`)∩ワーイ 明日はこえ部だょ。 >>