エキサイトブログ
宮路一昭
探し物・・・。
おつぷりですーっ☆


いやぁーさぁー。
朝から探し物をしていたわけですよ!!



「ない!!ここでもない。。。」

と、バタバタさがしてたわけだ。

でちょっと冷静になって、

置いたはずの場所にないと、その前の記憶をたどる。。。

「たしか。。昨日ここでこれだして、、で、確かここら辺においたんだよなぁーー」

あるはずの場所を探す。(自分の記憶の中であるはずの場所)

ない

おかしいなぁ・・・・


・・・何時間か経過


見つかる(゚д゚)!


って、ことありません??


まさしく今日それだったんだけど、いつもおいとく場所にあったんだよねー。
わたしの記憶のなかでは、いつもと違う行動してたから、

「いつもの場所におくはずがない!!」

って思い込んでて、そしたら無意識においてたみたいでさぁ。。。


ツイートしたら、

『こんな場所にあるわけがない』と思い込んだ脳には、映像が映らないそうですよ


と教えていただき、本当にそうだとおもった!!

見えなかったもんねw


いやぁー。なんか脳ってすごいねw

目の前にあるはずのものがみえなくなっちゃうんだもん(; ・`д・´)



いやぁ。
関心したので、おいしかったトンカツ画像をあげておくw

a0203454_21124070.jpg




さぁ。諸々にうつるのである(`・ω・´)ゞ


またあしたぁ(´∀`*)ノシ 

Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-25 21:11 | 日々の事
<< B.G.M Fes Vol.0... きたよーっ(∩´∀`)∩ワーイ >>