エキサイトブログ
宮路一昭
B.G.M Fes Vol.01に出演しますっ(`・ω・´)ゞ
今日はお天気よかったねっ☆
そして今は涼しくていーかんじ(*´∀`*)


さて、先ほど発表になりましたが、

「B.G.M Fes Vol.01」


出演いたしまぁーす(*´ω`*)


Pricoは2012年9月22日(土)『EDGE』
に出演しますよぉ☆

今から楽しみっ((o(´∀`)o))ワクワク


http://bgm-fes.jp/index.html


チケットまだゲットしてない方は29日にゲットできるみたいなんで、忘れずゲットして(b´∀`)ネッ!


2012年9月23日(日)『PRIMAL』には

Pricoの事務所の先輩、rinoさんyozuca*さんも出演するからそちらもよろしくです(*´∀`)


ここから
http://com.nicovideo.jp/community/co584303
近況報告などのニコ生もやってるんでチェックして(b´∀`)ネッ!



またみんなに会える機会ができたからとってもHAPPYです(*´ω`*)

このころにはアルバムも発売してるね☆
色々楽しみが増えてきたぞぉ!!!


その未来のために、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



Prico
[PR]
by priprico | 2012-06-26 20:44 | 音楽
<< ご近所さん 探し物・・・。 >>