エキサイトブログ
宮路一昭
久しぶりにプリ生したっw
アルバムレコーディングが早めに終わったので、かなりぶりの『プリ生』をしました♪( ´▽`)

みんなたくさん意見ありがとうっ(^ー^)ノ
みんなの意見を参考に素敵なジャケットにするからねーっ( ´ ▽ ` )ノ



帰ったら色々ねろーっと☆


なんか、自分がおもってた以外のものが沢山でてきたので、やってよかったぁ♪( ´θ`)ノ


みんなとも久しぶりに話せたし☆


プリ生は、合間をみてちょこちょこやろうと思うので、よろしくですっ( ̄^ ̄)ゞ



それでは、おつぷりさまでしたぁ☆


Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-03 23:39 | 音楽
<< ふにゃぁ~。 おわったよぉーっ♪( ´▽`) >>