エキサイトブログ
宮路一昭
ふにゃぁ~。
おつぷりです☆

今日は昨日の雨から一転、晴れましたが凄く蒸しあかったねぇ(;´∀`)


久しぶりにお洗濯ものが干せたのででスッキリしましたがぁねっ(*´∀`*)


そんなPricoは、インドカレー食べて、

a0203454_022316.jpg



これめちゃうまかったw ナンめちゃうまい!!  カレーももちろんおいちかったよぉ(*´ω`*)


そして、ただいまアルバムの収録曲の予習中☆
まだ解禁していない事が色々ありますが、wktkしててください(ノ´∀`*)


みんなを夢中にさせちゃうアルバムつくるぞぉぉぉぉぉぉぉ( 」゚Д゚)」オー!!!


Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-04 23:59 | 日々の事
<< あっというまぁ。 久しぶりにプリ生したっw >>