エキサイトブログ
宮路一昭
七夕
今日は七夕ですが、雨でやんす(T ^ T)

織姫と彦星は会えてるだろうかぁ…。


みんなお願い事はしたかぬ?


ぷりこは、今日は久しぶりに実家に帰ってきてるわけですが、うちのままんに、『希望の旋律カラオケでうたえるんだよー☆』とはなしたら、
『飛びたてふらぁ〜いはぁ〜い♪でしょ?』と歌ってましたw

ままんは凄いですっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そんなぷりこままは料理上手♪( ´θ`)ノ
天ぷら
a0203454_2119245.jpg

ポテサラ
a0203454_211935.jpg

肉じゃが
a0203454_2119482.jpg

ちなみにぷりこは白滝(つるつる)が肉じゃがにないと怒りますwつるつる好きなんだよねーっ\(//∇//)\
a0203454_2119542.jpg



実家でゆっくりできたので、明日からまたがんばるぞぉーっ( ´ ▽ ` )ノ





みんなの願いが叶いますようにっ♪( ´▽`)




Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-07 20:11 | 日々の事
<< リフレッシュ えええええええええええええ゚(... >>