エキサイトブログ
宮路一昭
希望の旋律
カラオケでみつけたよぉー(∩´∀`)∩ワーイ

a0203454_0212349.jpg




でね、歌詞が違うのはこれはご愛嬌なのかしら??

んとね、サビのラスト

「そう思ってたよ」じゃなくて「そう思わせてよ」なんだなw

みんなは、こっちで歌って(b´∀`)ネッ!


やっぱこの曲は気持ちいなぁ~(ノ´∀`*)

みんな歌ったかなぁ?? 
友達と行ったら、

自分「つよくなぁ~れ♪」

お友達「DEARDROPS」

ってやるとより盛り上がれるんだぜw
ちなみに私は毎回ここで盛り上がりますw

みんなに歌ってもらうのはやっぱ気持ちいいんだなぁ(*´ω`*)
この、一緒にって感じがいいよね(*´Д`)


初めての自分の持ち歌の、カラオケ配信(ノ´∀`*)
嬉しいなぁ☆もっと増やせるようにがんばっていこっ☆

Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-10 23:55 | 日々の事
<< あついぜぇ〜っ。 うまいっ!! >>