エキサイトブログ
宮路一昭
大!大!大募集!!!
おつぷりさまですっ(`・ω・´)ゞ


Prico1stアルバム『Addictive Flavor』に収録予定のDD曲なんですが、
なんと!!皆様から聞きたい曲を大!大!大募集しちゃいます☆

以下詳細

DEARDROPSの楽曲の中からPricoとして歌を新規にレコーディングしミックスも新たにおこなうバージョンを収録します!!あなたが聴いてみたいDD楽曲を教えて下さい!!

http://www.team-e.co.jp/sp/addictive_flavor/


ちなみに曲はこちら☆
・希望の旋律
・No,music No,future
・Be loud!
・Anytime,Anywhere
・On my beat
・My dear stardust
・Noisyスイートホーム
・Not For Sale
・Natural Born Challengers→
・Da!Da!Da!
・Shout out!
・P.P.f.Y
・A birthplace~いつか帰る場所


どれがみんなはお好きですかぁ(ノ´∀`*)

みんなの投票お待ちしています(`・ω・´)ゞ


ハッシュタグは
#Add_Fla_Pri

だよ☆

みんなに「ぷりこ、かわいいよ。ぷりこ。とかつぶやいていいのよw」
と言ったらいやいや(笑)ながらみんなつぶやいてくれて嬉しかったよぉ☆
てか、お約束すぎてうけたw


あー。早くみんなに会いたいよぉ。。。

アルバム発売したらいっぱい会える機会増えるといいなぁ☆

そろそろみんなの顔見て歌わないと、爆発しちゃいそうですw


さっ!!先の楽しみに向かってぷりこがんばるっ!!!


みんなは全裸待機っ!!!!!!!!!!!


う、、うそです。
待機は本当だけど、全裸はう、うそです(;・∀・)



+(0゚・∀・) + ワクテカ +待機で(b´∀`)ネッ!


Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-25 21:22 | 音楽
<< ゴーヤ大好き!!ゴーヤっ!! ちゃくちゃくと… >>