エキサイトブログ
宮路一昭
朝から朝まで生ワンホビTV12
昨日は(今日)「朝から朝まで生ワンホビTV12

ありがとうございました(ノ´∀`*)


凄く楽しかったです☆


GOOD SMILE COMPANYさんの新社屋での
ライブだったわけですが、すぐ横スカイツリー!!

a0203454_0124449.jpg



そして、あちらこちらにフィギュアが!!


バンブーさんがミニ四駆を調整している時に、何気なく置かれていた古泉のfigmaで遊んでいたのはここだけの話・・(*´∀`*)

もちろんうちにあるw

キョンも一緒にw

当時、買ったばかりの私はこんな事や
a0203454_0124493.jpg


こんな事してたみたいw
a0203454_012458.jpg


写真がでてきました。

グッスマさん。すみません(;´∀`)
今でも大切にしてますよ☆



今一番気になってるのはこれ!!

ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%



これはかわいすぎるっwww



そんな感じで、凄く楽しかったです☆



無事B.G.M Festival Vol.01にPricoも出れることになったのでw←詳しくは生放送でw

是非是非皆様遊びにきてくださいっ(b´∀`)ネッ!


カレーも楽しみだぁ☆



明日はRECがんばるぞぉ!!!!!!!!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-07-31 00:04 | 音楽
<< 今日の曲を顔文字で・・・ きたぁーっ!! >>