「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
Addictive Flavorジャケット公開☆
おつぷりさまです(`・ω・´)ゞ

なんとっ!!


Prico1stアルバム「Addictive Flavor」のジャケットとトラックリストが公開になりましたぁ☆

ジャケット 

ドンッ

ハィ (゚д゚)/

a0203454_22145866.jpg




みんなから前にいただいた意見@プリ生どおりではないが、
※海に突っ込むとかね、そんな意見がでたんだよw 

でも、みんなかわいいのがいいっていってたでしょ?
だからね、

ほ、ほらっ、、、



か、かわいいだろ・・・(; ・`д・´)


かわいくしてもらったんだ。

できるかぎり・・・w



私は、でかPricoもすきだが、ミニPricoのギターもってるやつとかもすきーっ(*´ω`*)
どの写真もお気に入りではあるが(*´∀`)


ちなみにこのギターは私のギターの「ぐれちゃん」です☆

ティームさんが特設サイトまでつくってくれたんです(*´∀`*)

http://www.team-e.co.jp/sp/addictive_flavor/


こちらにトラックリストも公開されてるんだぞぉ☆

曲については追々ゆっくり話していこうかな(*´∀`)

そうそう!!みんなからいただいたアンケートから、この3曲になりました☆

希望の旋律 〜feat.Prico〜
Noisy スイートホーム 〜feat.Prico〜
My dear stardust 〜Acoustic Ver.〜

みんな投票本当にありがとう☆

ひとまず今日はこんな感じで!!

Addictive Flavorよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


Prico
[PR]
by priprico | 2012-08-17 22:14 | 音楽
<< 雷ゴロゴロ 洋食屋 >>